よーく考えよ〜お金は大事だよ〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ただの愚痴
いつのまにか春も終わって夏の予定がきちゃったよ〜(笑) じたんの考えが変わってしまったから担当になってはじめてってくらい悩んだし泣いたし絶望でいったぱいだった春。 降り先なんてないけど彼にとってわたしみたいなおたくはいらないおたくならもう降りるしかないかもしれないって何回も泣いた春。 落ち込んで落ち込んで全身蕁麻疹まで出た春。 ・・・それでも最後に優しくて、ちゃんとわたしのがんばり認めてくれて。 やっぱりだいすきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ってなったから4回目の春を超えられた♡ 最近、映画効果とか5人に戻ったこととかで他のとこから降りきてるおたくが多くてほんとに気持ち悪いけど。 ふじょしがふ.まけん萌えとか言ってるの見るとまじでしねよって思うけど。 今までおじさんGしか知らなかったやつがドヤ顔でSNSで語ってんの見ると吐き気しかしないけど。 事務所担とかいってるキモイDDがまじかわいいってほざいてるの見て頭痛しかしないけど。 どうせ語り厨の的外れな語りみて感化されたんだろうけど、みんなまとめてしんでくれないかな。 おたくの雰囲気も少しずつ変わってきて正直なんなのって感じもあるけど同じ感覚の友達がいてくれるからやってける。 ・・・夏がんばりましょう。
vol.6

年々舞台中に愛想振りまくこと減ってるけど、完全にはなくさないところがほんとーーーーにすき♡
優しい♡♡がんばるヲタクをないがしろにはしないよね♡愛しいな〜♡

カテコ、スタオベなくてまじこれオワタいつどこ狙えばいいのよ・・・ってなってとりあえず最前3回連続入ってみてお勉強〜。
うん、よくわかりました♡

ドセンはだめ。
目線落ちてこない、びっくりするくらい落ちてこないwwww
とりあえずじたんがセンターになる曲を0ズレで見れて幸せだったけどまあ正直もういいかな〜
最前センター通路横が結構目と目の合図できたのと、その横も良さげだったからわたしの入りたい席は4個に絞られた(*^_^*)

24番、25番、33番、34番を気合いで探そう〜♡


1階A列 24番 15
1階A列 32番 12
1階A列 29番 12

ドセンが棚ボタで安かったなw
なんであんな安かったのか、売るの下手すぎなwwww
まあありがたいけどもwwww

vol.5

明日か〜。実感わかないな〜。
とりあえずまあゆるーくがんばりますよ、ゆるーく。

12月公演の現時点での観劇回数はたった7回。
その中で大好きな1番前はたった3回。

・・・いや、まじでゆるいwww貧乏つらwwww


あとは幕が開いたらカテコの立ち位置やらなんやら見て足したり引いたりしなきゃなーという感じ。

いまこの時点では50万以内におさめてるけどそれで終わるかなーw
1月もあるから暴走はしたくないんだけどな><


。。。。


そこまでがんばれないおたくだけど見つけたらちゃんと目と目の合図してねじたんくん!
一昨年のわたしを見て見ぬふりして隣の自チケ感まるだし最前に慣れてないクソ地味おばさんに愛想ふりまいたのまじで落ち込んだよ!w
まあそのあとちゃんと仲直りできたけどさー。


たのしい冬になりますよーに♡


VOL4
 きょうは大事なイベントの日♡

彼らがデビューしたとき、関西の握手会にいった私。
本当になんとなくで、1000円で若い子と握手できるとかラッキー!程度のノリで。
なんならそのすぐ翌日に控えた元担の現場に8割心持ってかれててw
(そういえば2年前ベロベロに酔ってケバいけど美人なおねーさんとイチャついてる元担に深夜遭遇したなw)
まさかこんなことになるなんて当時は一切思ってなかったな。。。

このGの中ならこの子がお気に入り♡レベルだった気持ちがどんどんどんどん膨れ上がって、JWに入ってそれがもう爆発して、カウコンでもう戻れないなって実感したんだよね。


悲しいこと悔しいこと虚しいこともたくさんあったこの3年間。
元担のヲタク達ってジャニヲタの中でも特にお花畑にいるから離れてみると幸せそうで仕方なくて。
それでも降りて後悔したことは一度もなかった。

愛情にはちゃんと愛情で返してくれて、絶対に裏切らなくて、努力を認めてくれる自担が私にくれる幸せは、元担を10年応援してても絶対にもらえない種類の幸せだったから。

はじめてファンサもらった日
はじめてお手紙渡した日
はじめてありがとう以外の言葉をもらった日
はじめて遭遇した日
やってほしいカンペを想像以上のことで返してくれた日
はじめてかわいい意地悪をされた日
はじめて顔見ただけで名前を呼んでくれた日
はじめて「久々!さみしかったじゃん!」って言ってくれた日

ぜんぶぜーーーーんぶ覚えてる。

たかが3年だけど、15年分くらいのお金と時間と熱量を費やしたされど3年。

来年の春ツアーが終わったらこんな全力おたくは辞めるけど、きっと彼が最後の担当。
ずっとずっと大好きでいるから大好きでいてくれたらいいな。


デビュー4周年おめでとう♡

VOL.3
1番笑った公演の思い出〜。

ってたくさんあるけど、わたしまじ何考えてたんだろwwwwと思いだす度なるのは
2014年夏コン神戸ワールド記念www


スタ1大好きおばさんな私たちは即決で超絶大好きなカーブ前のスタ1を激安の10でポチ♡
聡マリ付かない、バックは当時そこまで人気がなかった無所6だったおかげで相場わりと安くて助かったね〜
なんて話してたんだけどれども。。。

蓋を開ければ出ましたせくしーぞーん様御得意の


外 周 な し (ToT)/~~~←またこのパターンかよ。。。


そしてそして。。。
1人挟んでその隣には相棒のお友達(元キ.ス担最前ガッツ現Jr担)がいて、青い顔orz
玉アリではガッツリついてたバックが減りそうとは思いつつもそれでもさすがに無所だけなわけ・・・!と期待してスタ1を買ってたらしいんだけど
「だめだ・・・都内で遭遇出てる・・・」

担 当 い な い の に 11 (ToT)/~~~←うちらより高く押さえてるあたり辛さ増量。


お菓子パーティーでもしながらライブ見よ〜もうやっちゃったもんは仕方ない〜〜
と、お隣のおとなしそうなおねえさんに頼んで場所変えてもらって急遽3連にw
ガチでバームクーヘンやらぐみやら食べるオバ3人wwww
くそつまんな〜〜〜〜いお菓子なくなった〜〜〜〜
とグダってたんだけども、時はきた。


突然お菓子パーティーおばさん達の5席となりあたりの前方からひょっこり現れる自担。

「えwwwwwww」

トロッコに大して興味ないから考えてもなかったアリトロの登場wwww
しかもアリーナがヲタク詰め込んでるからスタとの距離が異様に近い上になぜかアリトロなのに自担はスタンドの方向いてるwwww

超絶焦りながら名前団扇を出しながら出すカンペを吟味するわたし。
ちょっと待って!まだ来ないで!!!とタレントに手でストップかけるJr担。
矢印を出しながら「やばい!来る!はやく!!!」と叫ぶ相棒。

カオスwwwwwwwwwwwww


満腹中枢満たされた上に前日の夜遊びで眠くなりはじめてた頭で選んだカンペは、

【求】○○くんからの連続投げCHU

うん、普通か。
自担斜め目の前くる、近い、一瞬だけど超近い。かっこいい。好き。
となりながらアピール。

チュっ♡
と1回したあとに手差し伸べてくれて向こうから握手待機。
(この時点で目の前きてる)

わたしどんだけ目の前きても絶対自分から触ったりしないし、手出したりしない。
自らベタベタ触るのは違うと思ってるから。
ちゃんと目と目の合図して、おれのファンだってわかって向こうから触ってほしい系ヲタク極めてるから。
向こうから求めてきたら握手するんだ♡と偉そうに普段言ってるのに。


なのに。
なのに。
なのに。


「は????1回?????連続って書いてるじゃん!!!!れ!ん!ぞ!く!!!」

と自担の手をガチで払いのけ再びカンペを見せ直すという奇行でしかない行動をとるわたし。
(この時点で私の前を通り過ぎてる)

え!と驚いて手をひっこめて困ったように笑う自担。
ふと我に返るわたし。

「ごめん!!!!ごめんね!!!!!」と叫んで謝りのボーズを必死でするアラサーおばさん。



。。。

大好きなタレントからの握手を拒むという本当に意味がわからない行動をした自分にドン引きしながらも笑いがとまらなくなって
3人で、やばい超キモイwwwwwまじキモおばさんwwwwwwwとずっと笑って公演を終えた記憶(笑)
どんだけあのショボい内容のカンペやらせたかったんだわwwww握手しとけやそこはwwwww

今思い出してもあの時の自分意味不明だしきっと死んでも理解できないwwww


・・・でもね、結局アリーナ側の方向く寸前にちゃーんと5回でやり直してくれた自担はできるこ満点♡♡

すきすきだいすき♡♡♡
なんだかんだで甘やかされてるなあ〜ほんとにキモオバサンを喜ばせる天才♡
VO.2
 
全然行ってないツアーけど一応。。。


★セ/ク/パワ総決算★

○大阪○
5/5 昼 スタンド1列(外周横) 15

○名古屋○
5/26 スタンド1列(バクステ前) 20

合計:35


○反省点○
年末にとっっっても悲しいことがあってもう自担の顔なんて見たくない状態に陥って本当は入るつもりのなかったツアー。
だからこんな茶の間いや、それ以下みたいな金額と回数。。。2回の35万てwww
でもそんな私を無理やり引っ張っててくれた相方に感謝しかない><
世界で1番大好きな場所スタ1に入ってやっぱりわたしにはこの人しかいない!!!!って再確認できた大切な2回♡
アイドルとしてこんなババヲタにちゃんと対応してくれるなら私はもうそれでいいんだ♡


昨日もとっても優しかった♡♡ちょっと目見開いてたけどww
変なこと言ってごめんね><でも大好きなんだもん><許して!
いつもありがとうだいすき♡♡♡
VO.1
 諸々備忘録。

★サ/マパ/ラ総決算★

○S/Z公演○
8/1 アリーナ1列サイド 9 ×
8/15 アリーナ1列サブセン 16 ○
8/20 アリーナ4列センター(実質最前) 20 ◎
8/21 アリーナ3列サブセン階段横 18 ◎
合計額:63

○ソロ○
8/7 アリーナ6列サブセン 定価 ×
8/8昼 1バル1列登場階段横 10 干
8/8夜 アリーナ3列サイド 定価 ×
8/9昼 アリーナ2列サブセン階段横 9 ○
8/9夜 アリーナ4列センター(実質最前) 20 ○
8/10 アリーナ1列サブセン 20 干
合計:60.5

○反省点○
夏の現場は120弱。数のわりに金額安い。ゆるいカスヲタ。
特にソロ前半の座席妥協してる感満載だけど初ソロコン全ステすることを目標の1つに掲げてたから致し方なし、、、かな。

◎:ガッツリ♡♡
○:まあこんなもんかな
干:出席確認のみ
×:視界にも入らない

ソロはそりゃまあ仕方ない。構いきれない感が異様。
わたし来てるよ!ということが伝わればオッケーだから干されるのは嫌いじゃない。
だけど視界に入らないのだけは辛い。。。定価のクソ席じゃやっぱダメね。。。
S/Z公演は初日のサイドで懲りて勉強してからは超いい感じ><
ちゃんと名前も覚えててくれてオババ有頂天。


しっかり前に入り続けてもうすぐ2年半。。。
いつまで優しくしてくれるのやら〜最近ニヤニヤしながら干すという技を覚えたみたいだけどそれこっちうれしいやつだから!わかってるんのかしら。笑